2011.12.09

9日ですよーはい!!!!((だから何w
今日は理科の課題を提出しますた!!!!
いやぁ、理科の先生怖いから急いでやりましたよ・・・orz
あとは週末課題がまた増えたお^P^
課題いじめとか、人間を駄目にさせる一番のものだよ!?((黙←
あぁ・・・、めんどくせぇ・・・。
明日は部活してから遊ぶから、
今日と明後日に頑張らないとなぁ・・・
・・なんか最近課題しか頭にない自分がかわいそうwww
まぁやってないのがだめなんだg(((
よしっ!!!頑張れ僕!!!!←
そして!
明日は前々から約束してた奴と遊びます!!!
まぁ男子なんだg←w
まぁ恋愛対象とかそうゆーやつじゃないから全然いいんだけどねw
イナGO話がめっちゃできる奴なんですよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!
ソイツ、学校席隣なの^P^
面白い奴だよ、見てて飽きないww
からかうのが最高に面白い←ヤメれ
そういや、今日4つもテスト返しがあったw結果↓
数学 49
英語 41
古典 57
科学 31(62)
^P^^P^^P^^P^^P^←←←
これはかなりヤブァい、ホントにやばいwwwwww
特に数学とかw確立の問題になってからガタ落ちw
前まで80点以上が当たり前だったからさ・・・
ショックだわ、((
ま、勉強してなかったんだから仕方ない。うm、
それに比べて古典どうしたwww
今まで40点代だったのn((ry
今回テスト勉強どの教科もしてないからね?w
こんなに採れるとは思わなかったわw
さぁーーーて・・・
あとは保健と家庭科と物理と現国((
保健とかまじ自信ねぇぇぇええええええええええええええええ((ry
テスト返しが怖いです、ぐすん←
ではまたの機会に!!アデュ!!!




朱羽