2012.04.01

今日はエイプリルフールでっす(((
まぁ僕はいつも特に嘘はつかないようにしているので
今日に至っても嘘はつかないのですが、
嘘でも天馬や暦くんや沖田さんに会えたら
馬路死ぬほどうれしいですねぇ......
天馬に会いたいっっ!!!!!!
ぎゅっってしたい!!!!!
サッカーして駆け回りたい!!!!
あぁもうとにかく抱き締めたいいいいいいい/////((
阿良々木くんに会いたい!!!!!
罵られたい!!!((え
阿良々木くんに守ってもらいたい!!////
ヶ原さん、そこ場所変わって!!!←←
おおおおおおお沖田さんんんんn///
まさかこんな僕が乙女ゲームにはまって、
まさか沖田さんみたいなドSを好きになるとは
これっぽっちも全く思ってませんでした!!!!
それでも大好き沖田さん!!!////
婚姻しちゃいましょう/////((殴
あばばばばばばbbbbb←←
自分よく考えれば三股してるるるるrr((((
なんてこった!!!!!!
みんな大好きすぎて困る!!!!
猿飛もケントも平助も斉藤さんも拓人も太陽も
相馬さんもリョーマも藤先輩もっ....
好きなキャラが居過ぎてこまるるるう!!!!!!!!
あぁもう好きなキャラに会える楽園とかないかな????((は
自分毎日妄想しすぎて最近可笑しいわほんとwwww
ちょっと頭冷やしてこないとなぁ...(^ω^;)
とゆーことで、おやすみなさーい(((←




朱羽