2012.05.08

携帯からの更新( ^ω^))

近々文化祭があります!!!!!
僕は吹奏楽やら軽音やらクラスの出し物やら、
沢山溜めすぎて死にそうです(笑)
サックス吹けねぇドラム叩けねぇまじワロタ←←←←
吹奏楽の方では
モモクロの「Z伝説」
嵐の「迷宮ラブソング」
いきものがかりメドレー
AKB48の「フライングゲット
ワンピースの「ウィーアー」
を吹きますよっよっ((((
軽音の方では
frampoolの「花になれ」
AKB48の「GIVE ME FIVE!
をやりますおっおっ(*´∇`)
まぁ僕は僕なりに頑張っていきますっ!!!!!((ふんすっ
H/K 黒子愛してます←
黒子のバスケに死ぬ程ハマってしまいますたたたたたた←←←
黒子くん大好きらぶらぶ愛してる黒子の為なら死ねる((黙れ
毎日黒子くんが頭から離れませんww
待ち受け黒子なう((((((
これからの黒バスの展開、見逃せない!!!!!!
く ろ こ ら ぶ!!!!!!!((しつこいわ





朱羽