2012.03.28

いやんもう一か月位書いてないわww
さぼっててホンマすんませんorz
なんだか最近部活やら勉強やら
まぢいっぱいありすぎて大変でww
サックスやっててドラムやってるとあれだね、
大変だぜまじこのやろぉぉぉぉぉおおお!!!!!((黙
そういえば二か月前千葉から帰ってきてた兄貴が
今日帰るそうですすすすすすs(((
べっ、別に寂しいだなんて思ってないんだからぁ!!!!←←
はぁ、そんなこんなで、
朱羽ちゃんの春休みは部活でいっぱいですw
そんな中カラオケの予定が2つ入っていますw
今日名言できたんですよ(((え
「金がないけど予定もない((キリッ」
みんなに爆笑されますたww
それ一番ひどいなとww
いやしかし、朱羽ちゃんなんとか生き延びますよっ!!!
ということで、応援してください←え
では、ばぁい!!!



朱羽