2011.12.08no.2

今思った、
ブログ書いてたら日にち感覚できるからいいじゃん!!!
今まで曜日感覚すらままならない僕だったから、
これはいい傾向かもしれないぞ、うm(((
よし、頑張って続けようじゃまいかっ!!!^p^
そーしーてっ!!!(何w
課題が全然終わらない件についてwwww
進まん、いくらやっても進まんww←
だってチョコ食って音楽聴いて口ずさんでるかr((アホk
そしてとどめのPC三昧((笑
・・・まぁ、いいじゃないか!!!課題くらい少し遅れても!!!
うm、大丈夫さっ!!!(キラーン←
H/K 最近ガンダムAGEの曲好きよー
ガリレオガリレイの明日へって曲((
あれオススメ、めっちゃオススメ!!!
ちゅーかガリレオガリレイがまずオススメだぬ(^ω^)
あとはもうRADとかBAMPとかいろいろオススメだなぁ・・・
RADだと有心論とか夢番地とかさ?
BAMPだったらメーデーとかカルマとかさ?
ホントいい曲ばっかりだよねー・・・
いろいろ神曲聞けて耳が幸せだわいの(((
よしよし、今日もニコ動いってくるk←
あ、うごのチャット、よかったらきてねー




朱羽