2011.12.10

寒いです

それだけでs((え
・・・・・ごめ、嘘ww
今日はみっちょと遊びました!!!!!←
みっちょとは僕の男子友達ですw
あとはゆーたくんもいましたw
ゆーたくんも一緒であることを今日知った自分(笑
まあゆーたくんもイナイレ知ってるから
全然オッケーなんだけどねぇ^P^
楽しかったよー、スマブラして
マリオパーティしてカードの見せ合いっこしてw
うm、男の子の遊びだねwww
まぁ男みたいな奴だからね、僕はw
ゆーたくんがゲーム上手でびっくりした!!!
ゆーたくん案外いけめそじゃまいかwww←
そしてからかわれすぎてたみっちょwwww
首の攻撃が弱いことをさらに知ったw
みっちょからかうのホント面白い(((
Sっ気が発動してしょうがないんだg((ヤメ
そうだ、みっちょからそよ風ステップの
カードもらった!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて顔にやけてたww
はは天馬hshs///((黙れ
また遊びたいなぁ・・・・
今度はみっちょの家に不法侵入しようかn((は
なんかキレイなお家だったし←
ねたましいのぉww
さてさて、では今日はこの辺で!!



朱羽