2012.04.12

あばばばばばばばばbbbb←←
エイプリルフールから一度も記事を書いてないとは
なんてこったいwwwwww((((
まったく僕のサボり性には困ったもんだわww
tk最近ホントに恋愛ゲームやばいっす((しつこいわ
今はハートの国のアリスってゲームをやってるんですが、
もうこれにでてくるあの子たちが
なんのなんの可愛過ぐるおおおおおおおおおお///////////
今回の記事に画像張っておきますすす←←←
名前はトゥイードル=ダム&ディーで
青い方がディーで赤い方がダムでs(((
もうほんと可愛いのよ!!!!!!!!
子供みたいな仕草するくせに
中身はバンバン大人なの////////
もう何、超ド級ストライクだかr//////^P^
うm、今回伝えたかったのはそれだけw((は



朱羽