2011.12.08


ブログのブラッドラッドのイラストは
pixivのほうからいただきました。
スタズ素敵っ!!!(((


テストが終わった!!!!!
はあ、やっと開放された・・・、と思っていたんだが、
まだ課題という悪魔が残っていたぁぁぁぁぁぁあぁあああorz
ないわ、まじないわ。
しかもめんどくさいやつだけ溜めてる僕ひどい、ホントひどいwww
と、いうわけで、
今日はあんまチャット出れない・・・orz
出るのは頑張れれば9時までにはっ・・・!!!
頑張ります、ガチで頑張りますすすすすすすすs(((
テストという戦争が終われば、
まだ課題という戦争が残っているという現実w
うm、現実逃避したくなってきたよ?((苦笑
あぁ・・・、泣けてくる・・・・
課題爆発志願!!!!!全力で志願んんんんんんんんんんn←
僕の才能でこんなたくさんの課題がすぐ終わるとでも思っているのかい!?
死ねる。まじ死ねる^P^
はぁ((  じゃあ頑張ってこようかねぇ・・・・
H/K 今日は友達と遊んだぜ!!!!
まぁ4時〜6時という短い間だったがね!!!!
いやぁ、楽しかった楽しかった((
歌い手のオススメをお互いでバンバン出し合ったのよ←
うん、いいの聞けた、tk見つけた!!!!
いやぁやっぱいいねボカロ友達^P^///
話が楽しすぎるからほんとww
ちゅーかその友達と1対1で
オセロとじじ抜きと豚の尻尾したww
結果は2対1で僕の勝ち!!!いぇいっ!!((キリリッ
ちゅーかオセロなんて久しぶりにしたわww
また今度誰かとやろうかな←
おうおう、そこの君、僕とオセロしないかい?((黙れ
よーし、ではではまたぬん(^ω^//←



朱羽