2011.12.07 no.2

今日2回目の更新でございますすすs(((
さっきまでうごでチャットをしてましたー
んー、久しぶりのチャットはいいねー!!!
新しい人とめぐりあえる((うんうん
また明日もしようかな、
どうせ明日はもうテストから開放されてるんだしー←
ん、そうしよ、まぁ夜中12時くらいが限界だけどね、
そうそう、最近なぜか早く寝る癖がついちゃって・・・
夜更かししてPCしようと思ってもできない^P^←勉強しろy
H/K、いい曲みつけた。
友達がよくカラオケで歌ってる曲なんだけど、
ミクの「ノーナイデンパ」って曲。
これ、いいよ、リズム的にはまる
tkりぶさんの歌うノーナイデンパがいい。
かっこいい、今日はじめてりぶさんに出会えたことに感謝w
マイナーじゃないけどいいとこの曲ばっか歌ってて、
凄くいい。自分はりぶさん好きだぁぁ!!!!
ということで、明日の世界史と古典のテスト頑張ります!!!!
じゃあおやすみ





朱羽