2011.12.07

寒いね?いや寒い、ホント寒い!!!!!!!!!!!
冷え性の僕にとっては死んでもおかしくない寒さ!!!!
おう気候さんよぉ、まさかお前僕を殺そうとしてんじゃないk?((アホか
ちゅーかやっとうごに復帰しちゃいますたいぇい←
あいかわらずksksぐへぐへだけどn(((
てかさ、うごで自分が書いた絵を
どうやったら大きいサイズでDLできるのだろうか・・・。
誰か教えてほしい・・・・!!!!!
tk最近ほんとやばい。
今日とかテスト3日目だし・・・
しかも家庭科と英語Ⅰとか、
絶対泣ける結果が返ってくると思うよ?多分ww((ある意味ねw
今回数学さっぱりわかんなかったんだよね?
確立きらい、吹っ飛んじまe((ry
でもなぜかOC(英語)はできた!!!!!
なぜだろう、自分は英語とか壊滅的にダメなのに!!!ww
・・・・結果が怖いです、はい。
そしてそしてそして!!!!!!!!!((ウザイwww
三者面談の時期が来ましたよコノヤロォォォォォォォォオオオオオオオオ!!!!!!!!
成績ゲフンゲフンゲフ、、、、、吐血←
ばっちゃ、そんなに僕を怒らないであげて!!??ホントお願いだからぁぁぁあああん((肝ww
あとは明日のテストちゃんが終われば、とりあえず一件落着だぁ・・・・。
え?勉強しないのかって?
はっ、僕の頭の辞書には勉強なんて言葉は載ってない!!!!!!!((氏んでこい
おっとぉ、駄文が続いてしまって申し訳ないねwww
ではでは、また明日にでもー!!!!
ばいにゃら(◎ω◎←





朱羽