2012.03.01

3月になりました^P^
時間見てみたらてっきりまだ11時だと思ってたのに
もうすでに12時半でしたwww
最近時間の感覚が取れていないからやばいなw
テストがあるだけでもやばいのにww
そーゆっときながら自分は
全く勉強をしておりません((←←
今きっと勉強をしたら吐きます((え
テストは僕を速球に殺す兵器のひとつでs((は
ああああ切実に、現実逃避してもいいですか?^P^←
そういえば明日....いやいや、今日はもう
卒業式ですねぇ......。
部活の先輩会えなくなるのは大変さびしいです、はい。
まぁ先輩たちを見習って、もっともっと
腕を磨いていこうじゃないかっっ!!!!!!
それにしてもまだ寒いとかドユコト(゜▽゜;)
気候は僕のことを嫌っている。これは間違いない((黙
あぁ.....キーボード打つ手が冷たすぎるww←
打つ気萎えたわ^P^;
というわけで、おやすみんとすー!!!



朱羽