2012.02.24

今日は出席番号の日だお((え
自分は24番なのです、はい←
こうゆー日って絶対当たるんだよね....orz
まぢやってらんねぇ((((((
案の定化学の時間に当たりますた←
ちょっぴり居眠りしかけたときに当てやがってこの野郎!!!((え
隣の子が教えてくんなかったら死んでたわww
みゆちゃんありがとう!!((殴←←
H/K 最近嫁さんが好き過ぎてやぶぁい!!!!!!!
自分やっぱりMだなって気づいた((え
嫁さん愛してる愛してる愛してる愛しt////////////
狂愛しちゃうくらい好き((え
嫁さんの声が聴ければ僕はそれで生きていける((ry
H/K そろそろ試験があるというのに
部活があります!!!!!試験週間に!!!!!!!!!!
うぉぉぉおおおおお(((((
嫁さんと電話しまくろうと思ってたのに←←
明日の土曜日は一日練習です.......オワタ
頑張ってサックス吹いてきます、はい(((
H/K なんだか最近小学生みたいに早く寝ます←
具体的に時間を言うと、10時半位とかw
まぁ最近は嫁さんとメールしてるから
あんま早く寝てないけどww
兄さんが隣の部屋にいることが違和感w
普通はいないはずだから変な感じ!!!!!!
隣の部屋から音聞こえるの変な感じ!!(((
早く千葉に帰れ!!!!((え
なあんて、そんなことは思ってないよw
兄さんは結構いいやつだからねw←
さぁて、今回はこの辺にいたしましょうかね!!!!
おーやーすーみっっ!!!!!!




朱羽