2012.01.11

あれ、おかしいな、今日って11日なんだ?
てっきり9日かと思ってたよー((えwww
最近曜日感覚が全く無くて
ちょっぴり(かなり)困り気味な朱羽ちゃんです((にぱっ←肝w
最近ではうごの絵はほとんどシュウちゃんだけになってるなぁ...
近々佐久間でも描こうかなぁと思っていますおっおっお^P^
あ、そうだ、今日学校早く終わったんだよn((
なんだか、広島県で脱獄者がいらっしゃるだとk^P^
なんてこった、会ったら刺されちまうwww
「殺人未遂」をかけられている脱獄者らしいねww
おっそろしいおっそろしい((ガクブル
まぁこうやって家にちゃんと着いて
ブログをgdgdと描いている朱羽ちゃんは超安全だけどn←w
お友達が襲われてないかが心配だなぁ...(`・д・´;)
tkよく脱獄したよなぁww
なんか近くにあったはしご使って脱獄したらしいよw
お疲れさんwww←
いま実はさりげなくPV作ってるんだけど...、
めんどくさくなったから飽きるかもww←
ではでは、またの機会にお会いしましょう!!!!



朱羽