2012.01.07

課題が山積みな件について^P^

....やぶぁああああああああああああっっ!!!!!!
おっそろしいくらいに
課題全然やってないんですけどぉぉぉおおお!!??????
だって僕千葉行ってたんだから仕方n((言い訳すんな←
なななななななんてこった......orz
ああ、そこの君、よければ僕の課題やらないk?((氏ね
PSPのせいで課題なんてできなかったよー((殴
.....はぁ。冬休みは今日あわせてあと3日...。
死に物狂いでやらなければぁぁぁぁぁああああorz
なんで僕はこう課題を溜めちゃうんだろうなぁ...(・ω・;)
え?「ゲームばっかりやってるからだろ」って?
.....ごもっともでございますwwwww←
tkまず課題出すのがおかしいんだっ!!!((え
苛めだろこのやろぉぉおおおおお!!!!^P^
よし、計画的にやっていこうか...。
そういえばこの前友達にね、
「おすすめの勉強法ってあるー?」
って聞かれたから、
「答えを見る((ドヤァ」
って言ったら頭チョップされt←←
どうにかならんかなぁこの馬鹿はww
H/K おととい未来日記の6話まで見たんだけど、
あれなかなかあもしろいねっ!!うm((
グロいのかなぁと思ってみてたんだけど、全然グロくなかったww
また暇ができたら12話まで見よー^P^
H/K イナGOの映画見てきますたたたたたああ←
白竜かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっk((しつこい
何度発叫したか覚えてないくらい叫びますた^P^/////
あのいけめそくんは僕のドストライクですな////
まぁ、天馬が一番だけどねっっっ!!!!!!(・▽・//)
あぁなんだか久しぶりに長文日記になったなw
毎回毎回読みにくくてホントさーせん((
ではでは今回はこの辺でっ!!!



朱羽