2012.02.06

あははははhhhh←
ついにやってきましたよこの日がっ!!!!!!
ぼぼぼぼぼ僕のHPBがっ!!!!!
てっきり忘れられてるかと思ってたけど
案外たくさんの人が祝ってくれて
めっちゃ嬉しかった//////////
とくに愛する嫁さんなんて
メモとコメントとブログで祝ってくれるとかkkk//////
嬉しいことこの上ないわっっっ!!!!!!///
祝ってくれた皆さん、ありがとう!!!!!!
朱羽ちゃん生きててよかった!!!!←←
自分家族に忘れられてるかと思ってケーキ買ってきたんだけど、
みんな覚えててくれてて、ケーキも買ってきてくれてたから
ケーキが大量にあるwwwwww
まぁ全部僕が食べるけどn?((えww←
はてさて。今から1月と2月分の
HPBPVを仕上げてきましょうかね!!!!!
期待はしないほうがいいよっ!!!!!!
なんせ僕が作るPVだからねww←
たぶん今日か明日にはうPするおっおっお((((
では、あでぃおす!!!!(゜ω゜*)←


この前書いた白シュウ。
今回も色塗りを友達に手伝ってもらったよ!!!!



朱羽