2012.01.18

肩が痛いおっおっお^P^
最近サックスに精を入れてるせいか、
肩をものすごく痛めてしまったorz
サックス持ってるとどうしても痛くなるんだよねぇ←
はやくこの痛みにも慣れていかないとやってけねぇやww
でも初めて1曲をだいたい通して吹けたから
すっげぇ嬉しかったわぁ/////
これが達成感ってやつだよn(((
今度はドラムのほうも頑張ってやんないとなぁww
ドラム練習は絶賛放置中だから、そろそろやんないとww
H/K 今週末なんか愛媛に行くらしいww
土曜英検した後に車で行くんだっt((
なんか疲れちゃいそうww
まぁ温泉とか行くらしいからゆっくりまったりしてこようかn←w
その前に、お父さんが帰ってくるから部屋綺麗にしないとww
お父さんに怒られてしまう^P^
僕はいい子だって所をお父さんに見せ付けてやんなきゃねっ!!!((はw
H/K この前白竜のイナズマレアが当たったっっ!!!!//////
ハンパなく嬉しいまぢ嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉s((しつこい
白竜大好きよほんと///あんた天馬といいバトルしてるわ((え
まぁでも一番好きなのはやっぱり天馬なんだけどn////
ぐへへへへへへへへhhhh((氏ね←
ちゅーか10年後の風丸と不動と鬼道の「皇帝ペンギン2号」の
カードがあたったときにはまぢで発叫したわ/////
あとは一乃のカードがほしいなぁ・・・^P^
一乃可愛すぎんだろhshshshs←←
青山とのナイスコンビネーションとか最高だしほんと(((
tk早く試合に出て欲しいなぁ///
可愛い姿を早くこの目で拝みたいぃぃぃぃいいい/////
....おっとっと、だいぶ長くなってしまったn((ry
今日はこの辺にしておきましょうかねぇ(゜ω゜*)
ではでは、あでゅっ!!!!



朱羽