2011.12.19

やっふーやっふー((
久しぶり(?)の更新だぜイェイ☆
いやぁ、寒いね?
なんか最近コレしか呟いてないような気がするね?
まぁ仕方ないさ、こんなに寒いんだもん←
だから友達に抱きつきまくりよ((ヤメれ
みんな温かいね!!僕は冷え性だから冷たいおっお^P^
冬って素敵なくらい寒いよね!!!
ホント、泣けるくらいwww
あ、そういえば自分今週の日曜の夕方から
1月3日くらいにかけて千葉行くおっおっお(((
兄貴のもとへ行ってまいります!!!!!!
まぁきっとアイツは待ってないだろうけどね?www
冬休みといえばっっ!!!!!!!!!
リア充爆発しr←じゃなくてw
課題だよか・だ・いwww
ははは、冬休みにまで課題出すのかコノヤロォォォォオオ!!!!!!
千葉行ってまで課題やるとかどんな奴だよぉぉぉおおお((泣
できるだけ早く終わらせよう。うm・・・。
と こ ろ で ←
自分のイナGOカードが天馬祭りww
友達がくれるのよ!!!!!!!!!!
もうね、嬉しすぎて爆発しちゃううううう///////////
天馬っ天馬っ天馬ぁぁぁぁぁああああああ////////
毎日天馬のカードを見てはハァハァしている自分でs((ヤメろ
あ、最後に。
せるせるへの贈り物でカゲロウデイズを描いた!!!!
色塗りは友達に手伝ってもらったんだけどね^P^
よかったら受け取ってくださいな←←




朱羽