2011.12.16

むふふ、3日間更新忘れてたww←
しかもその間に大好きな嫁ちゃんが
コメント残していってくれていたという((
ああもうせるせる大好きよ、愛してる///
毎日せるせるのこと思っちゃうくらい
頭の中はせるせるでいっぱいなのよ/////
アイラブせるせるぅぅぅぅぅうううううう//////((黙
というか寒いね?ホント寒いね!!!!!!
なんかもう毎日やってらんないよぬ^P^
自分これからちゃんと生きていけるか心配((え
だれか冷え性の僕を暖めt((殴
あれだよ、僕の胸に飛び込んでおいでっっ!!!!!((氏ね
そーいえば今日はなんか一日が早く感じた!!
たまにこうゆう日があるんだよねーー・・・
学校の時間だけ毎日そうだったらいいのに←
勉強時間が短く感じるぜひゃっほぉい((黙
というか今日理科の先生の妹が来てたww
あれだね、みんなで
「先生より先生の妹のほうが可愛い」
って連呼したら、先生さりげなく落ち込んでt((そりゃな
先生も可愛いよ?うm、多分ね←
でも僕は保健体育と数学の男の先生が
大好きなんだけどね?((どうでもいいわ←
保健の先生に、
「先生今日もイケメンですねっっ!!!!///」
って言ったら、
「そうか、朱羽のおかげで今日も一日頑張れるよ(ニコ」
だってぇぇぇぇぇえええええええ///////////
あああああスマイル素敵すぐる^P^///
先生ホント好きだわ!!!!!
でも先生の授業受けれないのは残念d(((
よし、じゃあ今日はこの辺でー!!



朱羽